新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第79回ブロガー大会記念の動画公開!

<<   作成日時 : 2016/09/29 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様の動画が早めに届いたこともあり素早い作業ができ本日公開となりました!

画像



今回の参加者は6名 メインコースは雪W アプローチ大会はDI

成績は悪かったけど遊んでいないせいか更新した(笑)

F・タイガーさんも更新されたようです! おめでとう☆


さ〜て今回の動画 参加者は6名ですが ナントあの方の旦那様がお二人そろって生出演w

ありがとうございました(笑)

編集的にはあまり気づかないかもしれませんが、プレイ動画にはすべて雪を通常の10倍以上

降らしてみましたwww 雪のコースということでオープニングも雪まみれ!.+:。(*^-')b イエイ!

かなり大変だった(笑)


このブロガー大会の動画はいつも公開前に運営部の方が校正してくれているわけですが
今回はご夫婦で出演していただいたあの奥様に校正をしていただきました。 いつもありがとう^^


そして、下記のような修正が指示されましたが意味が分からないのでそのまま公開しました

00:12〜00:32   |削除しろwwww

06:14       |くどいわっ!西洋花札さんと栗さん削除!!w



西洋のはなふだって何なのかな?(笑) 栗さんって誰の事?wwwwww

まぁーそんなこんなで公開しましたが、今回の動画も皆様のブログへお持ち帰りいただき

次回80回大会の宣伝してくださいね^^


それでは大画面!大音量で100回見てくださいw











↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(しお)
動画制作お疲れ様(ん)

\ざまぁw/がさらにパワーアップしてましたねw(ひょえ)

次回400万PPとか言ってないからw(やるおうる)

まぁ次回も取りますよw(ぐらさん)(ぴーす)
黒潮酢
2016/09/29 23:12
(まいひめ)

■黒潮酢さんへ

\ざまぁw/は誹謗中傷ではなく褒めたたえる愛情表現なのです^^
次回もガンガン入れてくださいw
新宿舞姫
2016/09/29 23:59
持って帰って明日の記事に貼り付けます(わら)
小鳥遊結菜
2016/10/01 15:05
(でびる )

動画作成お疲れさま(にや)
オープニング、おもろすぎーwww
遊び心いっぱいで楽しかったです(わら)
でび
2016/10/02 01:06
(まいひめ)

■小鳥遊結菜さんへ
了解です〜〜.+:。(*^-')b イエイ!
新宿舞姫
2016/10/02 12:51
(まいひめ)

■でびるうーまんさんへ
面白いというか事実なんです(にや)
新宿舞姫
2016/10/02 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


第79回ブロガー大会記念の動画公開! 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる