新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第79回ブロガー大会開催されました

<<   作成日時 : 2016/09/26 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


毎月26日に開催されているパンヤブロガー大会が雪のコースで行いました!

更新はできたけどボギーも出たw

アプローチ大会もダメ〜〜〜

でも楽しかったよ☆ 皆様ありがとう


そしてナント ミニアプローチゲームで久々の総取りが出ました

ナントナント 380万PP

きっと腹黒い方が持ち帰ったと思いますw


次回は80回大会です また参加したいです^^

今回の大会も詳細は動画で公開しますね〜〜







↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(でびる )

司会進行おつかれさま(にや)
腹黒い人・・・舞姫さんですか?(ひょえ)
当てたかったなー(わーん)
次回もよろしくね^^
でび
2016/09/27 00:26
(松下禅尼)
司会進行(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
「返事は?」が無かったのが残念(気まずい)
次回もよろしくです(ぺこ)
P.S.
腹黒い人は・・・きっとこのブログの管理s・・・|彡サッ!
松下禅尼
2016/09/27 10:08
(しお)
大会お疲れ様でしたー(ひょえ) おっと顔がw

アプローチは裏の裏の裏を読んだw

来月もガッポリ頂きますよぉ?(やるお)

大会も勝ちますw(ぐらさん)
腹黒潮酢
2016/09/27 21:23
(まいひめ)

■でびるうーまんさんへ
コメアリ〜
黒くないよ!真っ白 イヤ!透き通ってますw
次回もよろしくね★
新宿舞姫
2016/09/27 22:24
(まいひめ)

■松下禅尼さんへ
コメアリ〜
参加お疲れさまでした! 次回もよろしくです^^
透き通ってますって!w
新宿舞姫
2016/09/27 22:25
(まいひめ)

■黒潮酢さんへ
参加ありがとね★
次回はもう一つ裏をかいてみますw
よろしく〜〜
新宿舞姫
2016/09/27 22:26
(タイガー)司会進行お疲れさまー
今回は風が良かったね〜
きっと黒い人のお陰でしょう♪
F・タイガー
2016/09/27 23:57
(まいひめ)

■F・タイガーさんへ
コメアリー
風が良くてもはいりませんw
次回もよろしくね^^
新宿舞姫
2016/09/28 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


第79回ブロガー大会開催されました 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる