新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS たんぽぽコーヒー知ってますか?

<<   作成日時 : 2016/10/19 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

可愛い名前のコーヒーなんだけど、たんぽぽ茶とも呼ばれています!

先日、黒潮酢さんにお聞きして友人が準備してくれました^^

コーヒーといえばカフェインですが たんぽぽコーヒーはカフェインが含まれていないんです。

しかし味わうとナントコーヒーの風味w (コーヒーを飲んでいる気分)

二日酔いや肝臓、便秘などに良いといわれているらしくナントガン細胞まで破壊する

サルベストロールをたくさん含んでいるとのこと!! 超驚き! 医師まで証明している文献まであった。

画像


まぁーそんなこんなで毎日体調不良でスカっトしない毎日を過ごしていますが

少し続けてみようと決心しましたよw みなさまもお酒なんか飲んだ時にいいかもよ〜

またねん^^














↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
聞いた事が有りますよ〜(^O^)タンポポコーヒーエ何だか、カフェインが入っていないコーヒーエとかって〜飲んだ事は全く無いですけど、体にい〜コーヒーエですから、高いでしょうね〜(T_T)(T_T)
ピコ太郎
2016/10/20 06:58
(タイガー)
タンポポを発酵させるんですか?
発酵食品は体にいいらしいよね
自然の力は偉大ですなー
F・タイガー
2016/10/20 12:33
(まいひめ)

■ピコ太郎さんへ
コメントありがとう!
かなり昔からありみたいですよ! ぜひ体験なさってください^^
新宿舞姫
2016/10/20 22:47
(まいひめ)

■F・タイガーさんへ
さすが自然の多いところに住んでいるだけあるお言葉w
田舎とは言ってませんw いろいろと効果が出るといいんだけどね〜
新宿舞姫
2016/10/20 22:48
(しお)
おー!用意してくれたんですね(わら)
タンポポの根は漢方にもなってるらしくて東洋医学に属するけど東洋医学には西洋医学にはないまだ知られていない力があると思ってるのです(ん)

こっちも買って飲んでるよー(ういんく)

効きます!(ぐらさん)(それ)
黒潮酢
2016/10/21 01:35
(まいひめ)

■黒潮酢さんへ
いいもの紹介していただき感謝しています^^
黒潮酢さんも飲んでるのね(笑)
新宿舞姫
2016/10/22 20:45
(しお)
勧めたからには飲んでみないとねw

ほら、髪にもいいしさ(ひょえ)(それ)
黒潮酢
2016/10/22 23:00
(まいひめ)

■黒潮酢さんへ

ハゲでもいいじゃんww 人格は同じ(笑)
新宿舞姫
2016/10/24 22:02
(しお)
いや、何回も言うけど禿げてないからw
(ひょえ)σ
黒潮酢
2016/10/25 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


たんぽぽコーヒー知ってますか? 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる