新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第80回ブロガー大会記念の動画公開しました

<<   作成日時 : 2016/11/10 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先月開催されたイベントです

画像


今回のコースはアイスインフェルノ!

珍しく2チップ出して更新できました^^

体調がいまいちで途中で落ちるかもと不安でしたがチプ出たら元気出ましたw

そしていいこともあったww 詳細は動画で^^

今回の動画は薄暗いコースなのでオープニングを宇宙っぽくw

ご覧ください! そして皆様のブログへお持ち帰りください^^



次回のブロガー大会はF・タイガーさん司会進行でメインコースはSS

多くのご参加お待ちしております

詳細は→ここよ






↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画制作お疲れさま(にや)
(でびる )

オープニングの美しさに魅入りました(すき)
チプに更新にミニアプローチにと、いいことづくめでしたね(ん)
でび
2016/11/10 23:31
(まいひめ)

■でびるうーまんさんへ
コメントありがとう★
OPけっこう凝って(すき)るでしょw 楽しい時間をありがとう(ドバー)
新宿舞姫
2016/11/10 23:37
(しお)
動画制作お疲れ様(ういんく)
オープニングは宇宙感、未来感がでてたかっこいい(すき)
今回は\ざまぁw/が複数いて面白かったね
(ひょえ)動画的にオイシイw

アプローチミニゲームは今月いっぱい出してねw(拍手)

黒潮酢
2016/11/11 08:13
(松下禅尼)
動画製作(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
特権命令には逆らえませんね(ひょえ)
松下禅尼
2016/11/11 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


第80回ブロガー大会記念の動画公開しました 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる