新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS くそ〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2016/11/27 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何が?って


優勝したのにやり直しになったからw

第81回ブロガー大会開催されました!

画像



今回はアプローチ大会優勝したのに3人が逃げたためやり直しになった!

もちろん賞はナシw


本大会は新宿舞姫にとっては珍しく4チップ!

しかしパトミ3回とOBで撃沈


そしてそして今回の賞品

アプローチミニゲームに331万PPが集まった! さて誰の手に! マサカあの熟女に!w

結果はいつもの動画で公開しますね

次回は年内最後のブロガー大会  コースはアイススパ

多くのご参加お待ちしておりますよ☆



↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記事にするのはやっ(びっくり)
大会お疲れ様でした〜(わら)
4チップおめでとうございます(拍手)
動画いじりは他の人によろしくねー(ういんく)
松下禅尼
2016/11/27 00:27
(でびる )

参加お疲れ様(にや)
優勝やり直しどまw
今回はいっぱい弄りがありそう(笑
年内最後もよろしくね^^
でび
2016/11/27 00:54
(しお)
大会お疲れ様でした(ん)
今回は\ざまぁw/が多数いたので動画が面白いことになりそう(チラリ)

また来月もよろ〜(ういんく)
黒潮酢
2016/11/27 08:55
今月もお疲れ様でした(拍手)
またアプローチ連勝街道目指します!
来月もよろしくお願いします(o´・ω・)´-ω-)。
小鳥遊結菜
2016/11/27 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


くそ〜〜〜〜 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる