新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ改造中!

<<   作成日時 : 2016/12/08 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現在ブログからHPなどへリンクできるようにタブを設定しました!

松下禅尼さんの冬休み前に指令を出しなんとかできてきたww

今後はブログとHPの行き来がスムーズになります。

ブログももう少し頑張れば50万アクセスに到達しそうです。 その時にはイベントしたいな!

毎日寒いですがかぜなどひかれないようクリスマスを迎えてね★





↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(松下禅尼)
河島英五作詞・作曲のあの歌を思い出しました(ひょえ)
松下禅尼
2016/12/08 21:21
(まいひめ)

■松下禅尼さんへ
のんで〜のまれて〜?www
新宿舞姫
2016/12/09 12:04
(松下禅尼)
『泣いてー泣いて一人泣いて〜〜』です(ひょえ)
知ってて敢えて外したでしょ(ヒラ〜)
松下禅尼
2016/12/09 12:55
(まいひめ)

■松下禅尼さんへ
指示がうれしくて酔いつぶれちゃうのかとおもったww
新宿舞姫
2016/12/10 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


ブログ改造中! 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる