新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第83回ブロガー大会参加しました

<<   作成日時 : 2017/01/27 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

前回のイベントでは画面に変なマークが出てて風が見えなく結果は無残でしたが
それが治っても無残に変わりがない現実www

83回大会はBW 木が邪魔!!! 山が邪魔!!

アプローチ大会はSS

どれもこれも無残www

画像


SSがBMなのはF・タイガーさんがここだけのためにやってきたから(笑)

無残ではあったけど更新はしました^^

アプローチ大会はかなりの確率でコースが1mのオンパレード \ざまぁw/\ざまぁw/

ミニアプローチゲームでは驚愕の総取り300万PPが出た! 誰かが悪い(にや)


いつも以上にいじる動画で全て公開します〜〜(はーと)








↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(松下禅尼)
参加(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
無惨な中での更新おめでとうございます(拍手)
>誰かが悪い
誰でしょうね(ひょえ)?
松下禅尼
2017/01/27 15:34
司会進行お疲れさま(にや)
今回はいつも以上に弄ってやってくださいww
次回もよろしくね^^
でび
2017/01/28 23:01
(ミカエル )

新宿舞姫さん こんにちは お邪魔します

大会お疲れさまでした。(ぺこ)(@ぺこ)
動画制作楽しみに待っております。(にこ)
来月はごめんなさい、再来月以降になります(しょぼ)
ミカエル♪
2017/01/29 12:03
(まいひめ)

■松下禅尼さんへ
あまり遊んでいないので大会出たら更新します。
次回の賞品期待してますー
新宿舞姫
2017/01/30 21:37
(まいひめ)

■でびるうーまんさんへ
こめあり〜〜
いじりますよ〜〜〜www(わら)
新宿舞姫
2017/01/30 21:41
(まいひめ)

■ミカエルさんへ
コメントサンキュ!
参加ありがとね〜〜
それでは再来月お待ちしております☆
新宿舞姫
2017/01/30 21:42
(しお)
大会お疲れ様でした〜(やるお)
前回にひき続き松下クイズに正解(ぐらさん)

そろそろPPがやばくなってきたぞw(げー)

来月もよろしく(ん)
黒潮酢
2017/02/01 10:02
(まいひめ)

■黒潮酢さんへ
参加お疲れさま!
遊んで遊んでPP貯めてくださいw
新宿舞姫
2017/02/03 02:07
(しお)
来月も26日は日曜日でぴったり杯とかぶるのでぴったり杯はお休みします。

ところで来月の3/26は誕生日!

あれ?たしか1年前の誕生日の日もブロガー大会出てたしもう1年か

早いねぇ(ぎょ)トシトッテシマウ
黒潮酢
2017/03/07 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


第83回ブロガー大会参加しました 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる