新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 44万アクセス超えました!

<<   作成日時 : 2017/02/03 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年に入りブログが44万HITとなりました。

まだまだ50万は遠いなぁーww 50万行けばブログCUPしたいと考えております。

今年こそはなんとかいろいろな面で復帰したいです! 

パンヤで遊んでいる途中に落ちちゃうこともありますが、これからもよろしくお願いしますー

2月といえばバレンタインだね〜〜

画像


私の場合バレンタインに逆にもらうことの方が多い(笑) ←指令はしていない!^^

雪国の方たちはまだまだ寒い日が続くと思いますが風邪などひかないようにしてくださいね!













↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(松下禅尼)
鬼は〜外〜〜、福は内〜〜〜(おんぷ)
今日は節分ですね。
 去年のカレンダー乙です(なみだ)
無理は禁物、ゆっくりと体調回復させましょう(ういんく)
松下禅尼
2017/02/03 17:42
(まいひめ)

■松下禅尼さんへ
コメントありがとう!
豆ぐらいでは鬼にかないませんw

カレンダーはダウンロードサイトの物なので確かに去年だね(笑)
新宿舞姫
2017/02/05 23:29
(でびる )

誰か私にバレンタインチョコくれー(わーん)w
50万HIT目指してガンバー(にや)
でび
2017/02/06 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


44万アクセス超えました! 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる