新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第83回ブロガー大会記念の動画公開しました。

<<   作成日時 : 2017/02/15 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のコースはBW 木が邪魔w

かなり苦戦したのはいうまでもない。

動画はblueイメージでちょいとオープニングは3Dっぽくつくりました

完成動画を皆様お持ち帰りくださいませ〜〜

HP→ここ

今月は新コースでのイベントとなります^^

画像


ごらんください!




PS 本日むか〜〜し旅行したベトナムの写真を100枚アップロードしました! 是非全部ダウンロードしてほしいなw よろしくね★

ダウンロード詳細は→ここです!








↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(松下禅尼)
動画作成(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
今回も特権命令が発動されてるぅ〜(わーん)
松下禅尼
2017/02/16 21:20
(まいひめ)

■松下禅尼さんへ
なんの特権もございませんw 次回は300万PPお持ちくださいw
新宿舞姫
2017/02/16 21:54
(でびる )

動画制作おつかれさま(にや)
職権(?)乱用ですな(ぐらさん)w
でび
2017/02/16 23:43
(まいひめ)

■でびるうーまんさんへ
コメントありがとー
いつも優しい新宿舞姫です^^
新宿舞姫
2017/02/17 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


第83回ブロガー大会記念の動画公開しました。 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる