新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様へ

<<   作成日時 : 2017/03/27 16:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ブロガー大会があったわけですが、連絡もできなく不参加になりごめんなさい。

体調不良でPC開くこともできませんでした。

来週 手術が行われる予定で 復帰まで半月はかかりそうです。

次回のイベントには元気に参加したいと思っていますのでよろしくです。

今回のイベントの動画はいつものところへ入れておいてくださいね。

来月制作し公開したいと思っています。

今は貧血状態で何もできないのですみません・・・


PS ダウンロードサイトの方も先日ダウンロード数が3000枚超えました!

毎日増える様子をみていると元気になります! これからもどんどんダウンロードお願いします☆

この写真は、お知り合いの方にアップロードしていただいてて、私の旅行の写真やお友達の子たちの

素敵な写真など1000枚以上が無料でダウンロードできます

詳細は→こちらから

それでは4月にまたお会いしましょう!

















↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(松下禅尼)
タイガーさんのおかげでブロガー大会を行うことが出来ました。(わら)
まずは体調回復に集中してくださいね。
お大事に(ん)
松下禅尼
2017/03/27 23:40
(しお)
頑張ってのー(ん)
黒潮酢
2017/03/30 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


皆様へ 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる