新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第86回ブロガー大会開催されました

<<   作成日時 : 2017/04/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回はなんとか参加できました!.+:。(*^-')b イエイ!

画像


今回は松下禅尼さん司会進行でEV 2チップしたけどさいごのチプ録画したときに落ちちゃった><

次回はDIです また皆さんよろしくね★

今回のイベントも恒例の動画にて詳細をお送りします!





↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(松下禅尼)
参加お疲れ様でした〜
回線落ちドンマイでした(しょぼ)
お体ご自愛くださいませ。
松下禅尼
2017/04/27 09:30
(723 )
お疲れ様でした。
目標としていた-40出せるコースはほとんど出すことができ、することがほとんどなくなったので時間があれば参加させてもらいますね。
ryo-723
2017/04/27 15:35
(でびる )

参加お疲れさま(にや)
落ちたのはどまいだけど、その分いいことがあってチャラってことでw
次回もよろしくね^^
でび
2017/04/28 01:13
(しお)
遅くなりましたが大会お疲れ様でした〜

記事はもう少ししたら書きます(ひょえ)
黒潮酢
2017/05/05 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


第86回ブロガー大会開催されました 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる