新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 第86回ブロガー大会記念の動画完成!

<<   作成日時 : 2017/05/20 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょいと遅れましたが公開しました!

画像



4月26日に開催されたイベントですー

私の場合チップインしたものを撮影したら落ちちゃいましたが、その時の映像をいれました!

ナント!!グリーンから打って グリーンに落ちるそんな不思議な動画見てください

なんなんでしょうねw

動画はぜひ皆様のブログなどへお持ち帰りくださいね^^

次回87回はdeepinfernoです!

http://www.pangya-blogger.net/home.php







↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(松下禅尼)
作成(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
校正意見が無視されているーー(わーん)
松下禅尼
2017/05/21 00:30
(でびる )

動画制作ありがとう(わら)
これは確かに不思議な動画だ(びっくり)
校正無視された方の呪いかも(ひょえ)
でび
2017/05/21 00:55
(まいひめ)

■松下禅尼さんへ
コメントありがとう☆
無視はしておりませんw
新宿舞姫
2017/06/06 00:59
(まいひめ)

■でびるうーまんさんへ
コメントありがとう☆
本と不思議よねw ある意味いやがらせ化もw
新宿舞姫
2017/06/06 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


第86回ブロガー大会記念の動画完成! 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる