新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS HDD壊れた!

<<   作成日時 : 2017/06/08 11:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

パンヤブロガーサークルの編集をしていたらHDDが開かなくなった

2TBのHDDですが第1回目のものから86回まで全てが保存してありました。

TESTDISKを2回行うもまったく開かない状態

いろいろなCGも保存してある為 1からのやり直しはかなりきついですねー

別のPCに差し替えたりもしてみましたがだめでした><

今回のイベントも皆様の動画はサーバーに入れたままでしたので消えてはいませんが

新宿舞姫の動画は消えましたー

復旧までまだまだ時間がかかると思いますので動画公開日は未定です ごめんなさい

新宿舞姫でした





↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(でびる )

壊れないHDDが欲しい(´・ω・`)
なんとか復旧することを願ってます!
でび
2017/06/09 01:44
(松下禅尼)
日頃ドンマイ(しょぼ)
案外HDDに付いた埃を除去すると、直るかも(まじ)
松下禅尼
2017/06/10 18:48
(まいひめ)

■でびるうーまんさんへ
■松下禅尼さんへ

コメントありがとう☆
ファイナルデータってソフトで全て復旧しました!
ご心配おかけしましたー
新宿舞姫
2017/06/13 10:48
(松下禅尼)
よかったですね(ん)
バックアップを取っておきましょ(ん)
松下禅尼
2017/06/14 22:12
やっほー!
舞姫、元気してる?
さっきDPのHPに行ってきたよ〜
ここんとこ何年か忙しくしてたうちに(ゴメンよ)こっちは完結しちゃったんだね!
舞よく頑張ったね〜お疲れ様でした♪
yumi⌒☆
2017/06/26 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


HDD壊れた! 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる