新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにこの日がやってきた。パンヤ終了

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

非常に寂しいニュースが飛び込んできました。

13年間続いてきた日本のパンヤが幕を閉じる!

ラストは11月10日とのこと!

画像


パンヤブロガー大会も次回は90回目を迎えますが100回までの夢は叶わないようです><

スカッとゴルフ パンヤは韓国のゲーム会社が開発したオンラインゴルフゲーム「パンヤ」の日本版。

韓国版は2016年8月にサービスを終了していた。

そして日本も終了となります。

告知

画像


私が今あるのは、パンヤがあったからって言っても過言ではありません。

どんなに苦しい時でもパンヤで遊ぶとスカッとして忘れることができました・・・


悲しい・・・


想い出が多すぎだぁ〜><

この関連記事はまた後日書きたいと思っています!


今思っていることは残されたパンヤブロガー大会のイベントと

最後の最後に「舞姫ブログCUP」でラストを締めくくりたいこと

いろいろありすぎて現在混乱中・・・


ドリームパンヤ時代にメンバー募集をした時の動画です!

大事なお友達がいっぱいです










↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
(ファン)
パンヤ終わるの寂しいね〜
舞姫ブログCUPワクワク
ふぁんくす!
2017/08/10 00:30
(でびる )

とうとうこの日がやってきまsたいねぇ(うる)
私も思い出が多すぎてもうショックすぎ(かなし)
残り期間、ブロガー大会含め悔いのないようにしたいですね
でび
2017/08/10 02:25
(しお)
いつかは来ると思ってたけど来てしまったね(しょぼ)

パンヤで繋がった縁、失った縁色々あるけど繋がった縁のほうが多い。
昨日ブログに初代ぴったり杯の主催者の人からコメントきてパンヤが終わることを知ったよ。
ぴったり杯もブロガー大会も最後までやりたいと思う(ぐらさん)(それ)
黒潮酢
2017/08/10 05:37
(hany)
言葉が見つかりません(うる)
hany
2017/08/10 07:13
(松下禅尼)
意外と早くその時がやってきたという感想です(しょぼ)
思い入れがありましたので、知ったときには少し悲しくなりました(うる)
最後まで楽しみましょう(ういんく)
松下禅尼
2017/08/10 09:15
(タイガー)
いまさらながらニュースを見て驚いています!!
松下さんと同じく、意外と早く終わりになっちゃうのね〜><
過疎化が進んできたのは気にはなっていたけど、まだまだ人気のあったゲームであったし、円熟してさほど開発には費用がかからないからもう少しは大丈夫と思うようにしてたのに
私も最後までくいの無いように遊びたいけど、沢山くいは残しそうです(うる)
長文ごめん(しょぼ)
F・タイガー
2017/08/10 21:35
ついにパンヤの終焉がやってきましたね・・
うちのクラブデザミも今月、12周年記念大会をやる話しを
先週していたところでした〜。
クラブも12年なら、僕もリーダーを誰とも交代せず12年間やってきたし、
感慨深いです(わーん)
えとちゃん@クラブデザミ
2017/08/13 19:24
(まいひめ)

■ふぁんくすさんへ
ホント寂しいよね><
ブログCUPぜひ来てくださいね★
新宿舞姫
2017/08/13 20:02
(まいひめ)

■でびさんへ
コメントありがとう☆
ブロガー大会ではいつもお世話になっています!
100回は行きたかったよねー 残念です
残った日を悔いのないように遊びましょうね
新宿舞姫
2017/08/13 20:04
(まいひめ)

■黒潮酢さんへ
コメントありがとう☆
ぴったり杯なかなか参加できなくてごめんよー
じかんあれば遊びに行きますね^^
ブロガー大会もよろしくです!
新宿舞姫
2017/08/13 20:05
(まいひめ)

■hanyさんへ
コメントありがとう☆
hanyさんともなんだかんだいって長いお付き合いですよね^^
ブログやHPはこれからも頑張るので遊びに来てくださいね★
新宿舞姫
2017/08/13 20:07
(まいひめ)

■松下禅尼さんへ
ほんとうにこれまでいろいろお世話になりましたがパンヤが消えてもお世話になりますw
なくなるのは寂しいけど残った時間をめいっぱい\ざまぁw/で盛り上げてねw
新宿舞姫
2017/08/13 20:08
(まいひめ)

■F・タイガーさんへ
コメントありがとう☆
私も驚いて悲しんだ一人です! OPさんとDPのつながりも楽しかったよね
残った時間を大いに遊びましょう^^.+:。(*^-')b イエイ!
新宿舞姫
2017/08/13 20:10
(まいひめ)

■えとちゃんへ
コメントありがとう☆
クラブ同士の交流戦も良い思い出として残っていますし
ドリームサスペンス劇場のドラマ制作時にも出演などしていただき感謝しています!
何か別の形でまたつながりたいですね^^ エロい意味じゃないよww
新宿舞姫
2017/08/13 20:12
別の形でつながる・・・
前からでも後ろからでも(すき)
えとちゃん@クラブデザミ
2017/08/13 22:58
(hany)
(ウヒヒ)
hany
2017/08/14 07:17
パンヤから離れて、だいぶたちます。ときどきPPガチャだけは、まわしたりしてたんだけど、サービス終了には、かなりショックですね。楽しい思い出ありがとうと言わせて下さい。
ごん♪
2017/08/19 17:18
(まいひめ)

■ごんちゃんへ
おひさし〜〜 お元気でしたか?
やっぱ戻る場所があってことは幸せな気分なんだけどね〜
ホント残念です><
新宿舞姫
2017/08/19 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


ついにこの日がやってきた。パンヤ終了 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる