新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会フィナーレラストイベント終了しました!

<<   作成日時 : 2017/11/05 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あと数日でパンヤが終わります!><

そんなわけでパンヤブロガー大会も本日が最後となりました!

画像


参加者は

松下禅尼さん ティエラちゃん でびるうーまんさん ミカエル♪さん 黒潮酢さん 新宿舞姫

そしてゲスト参加の シュルシュル君 kamokoaraさん てん!さん

9名の参加で終了いたしました。

イベント内容はいつもと変更し

アプローチ大会ではチップをたくさんした方が優勝!\ざまぁw/

本大会では、獲得PPがさかさまにして大きい数字の方が優勝と

笑えた企画で楽しい時間を過ごすことができました

司会進行の松下禅尼さん ありがとう!


詳細は動画にて公開しますね^^

本当に長い期間ありがとうございました。 感謝しております!

パンヤが終わっても皆さんお元気でお過ごしくださいね^^

ではまた動画でお会いしましょうー

いままでのブロガー大会を振り返るような動画にしたいと思うので少し長いかもよwww






↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(ミカエル )

新宿舞姫さん こんにちは お邪魔します。

大会お疲れさまでした(ぺこ)
それではお体には気を付けて、
くれぐれも無理なさらぬように(たいよう)
ミカエル♪
2017/11/05 10:33
(松下禅尼)
参加お疲れ様でした〜
中日が優勝できなくて残念(ふわ〜)
松下禅尼
2017/11/05 15:56
(まいひめ)

■ミカエル♪さんへ
コメントありがとう☆
もう無理することがなくなった感じですw
お疲れさまでした!
新宿舞姫
2017/11/05 21:48
(まいひめ)

■松下禅尼さんへ
中日は10年後あたりに勝たせましょうw
新宿舞姫
2017/11/05 21:49
(でびる )

長い間、運営お疲れさまでした(にや)
おかげさまでいつも楽しく遊ぶことが出来ました(わら)
そして毎回、なけなしのPPをありがとうww
動画、楽しみにしています^^
でび
2017/11/05 22:40
(まいひめ)

■でびるうーまんさんへ
コメントありがとう☆
はい!なけなしでしたwwww
お疲れさま!
新宿舞姫
2017/11/12 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


キラキラ★スターシャワー

ブロガー大会フィナーレラストイベント終了しました! 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる