新宿舞姫NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢じゃなかった!パンヤ終了

<<   作成日時 : 2017/11/10 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日ラストのログインをしてみた。

なぜか20CPだったか給付されていたみたいで数CP使って「ありがとう」メッセージを流した・・・

いつもになくログイン数が多かったように見えた。 対戦部屋も大会部屋もたくさんあった・・・

私は、最後の撮影をいくつかしてプレイを楽しんでみましたが、もしかしたらこれって夢かなと思って

本日12時以降にログインしてみました。

結果

画像


パスワード打ち込むとログインできなかった・・・

終わったんだ・・・ 悲しい・・・

パンヤに思う気持ちはみんなそれぞれ違うと思うけど

私にとってパンヤは生きがいでもあったので本当につらいです・・・><


パンヤの思い出は、後日書きますが今は残す動画 ブロガー大会93のファイナル記念動画と

舞姫ブログCUPファイナルの2つ! これを最後の思い出として公開したいと思っています。



↓このアフェリワンクリック是非是非お願いします。



新宿舞姫アフェリサイトはここまでです。 これより下に表示されているものはアフェリではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
(ミカエル )

新宿舞姫さん こんばんは お邪魔します

デバックパンヤあるよー 
今日そっちログインしたら僕含めて3人居ました〜
公式はモバイルパンヤやるみたいだけど、
僕はやっぱりPC版の方がいいかな〜
ミカエル♪
2017/11/10 21:22
(松下禅尼)
>ブロガー大会93のファイナル記念動画
校正無視は無しでお願いしますね(わら)
松下禅尼
2017/11/10 23:19
こんばんは、終了はさびしいですね。。
舞姫さんには色々とお世話になりありがとうございました(ぺこ)
ブロガー大会の運営にもお誘いいただいて感謝です、書記も頑張れたかなぁと。。
心配しながら一生懸命テキストファイルに書いていました(苦笑)
またいつかどこかで!お会いできますこと願っています。
それでは、またー(*^-^*)
ティエラちゃん
2017/11/11 00:22
(へー吉)
夢じゃなかったんですね。
その節はいろいろとお世話になりました。
ヘー吉
2017/11/11 19:20
(でびる )

終わってしまいましたねぇ。
私はブロガー大会が最後のプレイとなってしまいました。
夢だったら良かったのにね(うる)
でび
2017/11/11 23:20
(まいひめ)

■ミカエルさんへ
コメントありがとう☆
デバックパンヤ行った時はよろしくでーーす!
新宿舞姫
2017/11/12 00:27
(まいひめ)

■松下禅尼さんへ
\ざまぁw/がないからなぁ〜〜〜w
また校正よろしくですw
新宿舞姫
2017/11/12 00:28
(まいひめ)

■ティエラちゃんへ
コメントありがとう☆ そしてこれまでいろいろとお世話になりました!
感謝しています〜〜
ホント何かでまた出会えることを楽しみにしていますね^^
新宿舞姫
2017/11/12 00:29
(まいひめ)

■でびるうーまんさんへ
コメントありがとう☆
ブロガー大会ではいろいろとお世話になりました!
これからもお元気でお過ごしくださいね^^
新宿舞姫
2017/11/12 00:30
終わっちゃったんですね。
パンヤを通して沢山のプレイヤーと出会い、
色々な経験をし、楽しい思い出が数え切れないほど、
残っています。
途中からパンヤを離れた私ですが、パンヤ終了は、
非常に寂しいです。
また、みなさんとどこかで出会えたら楽しい思い出話が、
出来そうで楽しみです。
皆さんお疲れ様でした。
ごん♪
2017/11/13 16:15
(まいひめ)

■ごんちゃんへ
コメントありがとう☆
ごんちゃんとの思い出もありすぎてありすぎて!悲しいよ〜〜><
いろいろなゲーム作ってくれたりHP作っ⒴てくれたり
クラブのためにも舞姫イベントに関しても本当にお世話になりました!
.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
新宿舞姫
2017/11/13 16:25
パンヤ終了ということで、数年ぶりに覗いてみました。
akiakane☆です。
お元気でしょうか?おひさです!
パンヤは初めてやったネットゲームだったのでサービス終了したのがとても悲しいです。
パンヤで出会った人、またどこかで会えたら良いな〜(わら)
akiakane☆
2017/11/14 00:26
パンヤ終了しちゃったんですね(びっくり)
色々有ってログイン出来なかったら終了なんて
寂しいですね
茶ノ助☆ミ
2017/11/21 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


キラキラ★スターシャワー

夢じゃなかった!パンヤ終了 新宿舞姫NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる