アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
夢じゃなかった!パンヤ終了
夢じゃなかった!パンヤ終了 昨日ラストのログインをしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/11/10 13:46
そういえば今日は18歳の誕生日だったw
18歳が何年も続いていると言われていますがそんなことはないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/09/06 23:35
不思議だ!
なんでわかるんだwww やってみて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/12 12:24
ついにこの日がやってきた。パンヤ終了
ついにこの日がやってきた。パンヤ終了 非常に寂しいニュースが飛び込んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/08/10 00:21
HDD壊れた!
パンヤブロガーサークルの編集をしていたらHDDが開かなくなった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/08 11:43
あなたって心が綺麗でピュア??ww
この動画見て答えをコメントくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/02 17:27
皆様へ
昨日ブロガー大会があったわけですが、連絡もできなく不参加になりごめんなさい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/27 16:40
もうすぐ1000枚突破!ダウンロードしてね〜^^
もうすぐ1000枚突破!ダウンロードしてね〜^^ 11月からスタートした写真の無料ダウンロード! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 00:02
44万アクセス超えました!
44万アクセス超えました! 今年に入りブログが44万HITとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/03 12:18
新年あけましておめでとう
新年あけましておめでとう 昨年中は大変お世話になりました。本年も4649ね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/01 17:48
本年もありがとう!
今日で2016年が終わります。(まいひめ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/31 13:39
皆様へお願い事〜!
皆様へお願い事〜! 以前記事にもしましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/20 11:41
ブログ改造中!
現在ブログからHPなどへリンクできるようにタブを設定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/08 18:22
スタートしました!写真公開w
スタートしました!写真公開w 本日よりHPとブログから ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/02 12:46
じん帯損傷!最悪
病院のベッドから立ち上がろうとしたら床に荷物があって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/01 16:11
たんぽぽコーヒー知ってますか?
たんぽぽコーヒー知ってますか? 可愛い名前のコーヒーなんだけど、たんぽぽ茶とも呼ばれています! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/10/19 23:07
何とも不思議なすごい動画見つけたw
それがこれです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/05 23:21
皆様いかがお過ごしでしょうか!
体調不良で1週間検査検査で疲れ果ててる新宿舞姫です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/23 17:14
いいの見つけたw オリビア&トラボルタ
これ好きだなぁ〜〜 偶然見つけた素敵な曲^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 13:30
数日悩んだ件ですが解決報告です
先日より利用が不可だったHOTメールとスカイプ生き返りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/06 18:44
やってきました!18回目の誕生日が!^^
やってきました!18回目の誕生日が!^^ またまた今年も18回目の誕生日がやってきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/06 08:44
原因不明ですがお知らせです
いつも使用しているメールアドレスでの送受信にエラーが出て使えなくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/04 08:53
SMAP解散発表がありましたね
そんなことどうでもいいや! って方もたくさんいるかとは思いますが残念ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/16 15:24
オリンピックはじまりましたね!
オリンピックはじまりましたね! みなさんは 「カオリンピック」 ご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/09 00:02
ただいま^^
いろいろと課題はあるものの戻ってまいりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/25 06:25
いろいろなことがありすぎ〜^^
いろいろなことがありすぎ〜^^ 今のところ予定としては ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/07/11 19:40
ラ〜メン!
ラ〜メン! みんなでこのラーメン食べて熊本を応援しよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 01:00
さ〜どう思う東京都知事舛添さん
さ〜どう思う東京都知事舛添さん TVも新聞もこの記事が連続して出ていますよねー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/06/07 23:42
新宿舞姫ブログ10年が経ちました!.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
新宿舞姫ブログ10年が経ちました!.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・ 舞姫ブログが皆様のおかげで10年が経ちました!.+:。(*^-')b イエイ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/26 01:32
オリンピックどうなるの?(笑)
オリンピックどうなるの?(笑) お・も・て・な・し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/24 00:44
歯が命w
歯が命w これはいいよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 02:34
GW終了ですね!
GW終了ですね! 皆様は大連休となりましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/05/07 13:40
なんとか戻ってきたぜw
いろいろとご心配おかけしましたが、なんとか無事に戻ってきましたー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/26 10:37
新宿舞姫よりお知らせ
新宿舞姫よりお知らせ ブログに遊びに来ていただいているお友達、パンヤのお友達へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/04/12 13:01
先日も記事にしたけど 再度!w
先日も記事にしたけど 再度!w これを手に入れなきゃだめよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 23:20
こんな話があるんだね
このサイト見て読み終わるとなんかスッキリしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/01 15:59
みなぎる活力!男の証 これだなw
みなぎる活力!男の証 これだなw パンヤお友達の黒潮酢さんからのご要望で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/03/23 22:09
これはすごい!やっぱ本物は違う!
これはすごい!やっぱ本物は違う! アウトドアー大好き人! ミリタリー大好き人! いや そんなことより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/22 12:35
あそびながら楽しく学べるロボット作り
あそびながら楽しく学べるロボット作り ご自分のお子様はもちろんのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/05 16:51
ブログ総アクセス43万HIT超えました★━━━…‥・
ブログ総アクセス43万HIT超えました★━━━…‥・ 皆様の温かいお気持ち! ブログへ足を運んでくれて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/01/30 01:54
今日は頭に来た話!名指しですw
今日は頭に来た話!名指しですw 何に頭に来ているかと言うと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/28 01:54
これ欲しい! でも456万円w
これ欲しい! でも456万円w これすごいね〜〜SWファンとしてはたまりません★━━━…‥・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/24 19:39
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます あけおめ〜〜ことよろ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/01 00:00
出会い成功!
出会い成功! 実は実は!!ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/24 15:26
ちょいと早いけど素敵なクリスマスを^^
ちょいと早いけど素敵なクリスマスを^^ サンタクロースと小人たちが工房を持っているフィンランド・クーモ市郊外のサンタクロースと小人の村から届く手紙などをお子様や遠方にいる家族やお友達に驚きのプレゼントしてみませんか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 12:24
久々に舞姫ゲーム大会スタート
久々に舞姫ゲーム大会スタート 新宿舞姫のHPにてゲーム大会を開きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/19 22:36
秋らしくなってきましたね〜〜
秋らしくなってきましたね〜〜 秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋 いろいろありますよねww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/07 05:29
猫VSゾンビ!!
猫VSゾンビ!! これいいなぁーーーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/30 11:48
大雨洪水
東京も雨ですが栃木茨城県の皆さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/10 18:50
バナー変更
バナー変更 新宿舞姫NEWSのバナー変更しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/10 15:58
快感〜〜★━━━…‥・
この快感はたまらない…(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/08 14:58
もういらないものが来た
それは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/06 02:35
エンブレム?パクリ?
最近騒がせているデザインパクリ問題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/01 21:16
アンチウイルスソフトいただいた!w
パンヤが落ちる! これはウィルスバスターやクロムの影響とのことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/12 22:29
新宿舞姫ホームページ公開しました。
HP制作がなんと作り始めて一か月以内で完成しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/08/01 21:14
HPが着実にできあがってきた!
先日お知らせした新宿舞姫の公式HP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/21 08:02
舞姫ホームページ制作中!
2か月かけていろいろといじってて だいぶできてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/10 15:43
あなたは田舎もんですか?www
面白いチャート見つけたよww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/07/07 03:44
その後のパソコン状況&提案w
パンヤのフリーズ問題でプレイするたびにストレスがたまる日々を重ねてきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/02 13:19
使うようで使わない物! いくらになる?
皆様のおうちにありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/19 16:02
ツムツム レベル100到達^^
まぁーひまなんだろうなぁ〜〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 04:51
これ!私ももっていますw
数年前になるけどお友達からプレゼントされました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/26 00:46
これから暖かくなると眠くなるよねw
そんで  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/14 01:26
YouTube再生25万アクセス通過!
舞姫チャンネル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/04 02:29
保育士さんは女性の憧れの職業の一つですよね
お子ちゃま好きなら保育士さん! だと思う^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 20:06
境遇は違うけど気持ちが非常にわかる
皆さんはパピーミルってご存じでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/02 21:57
わんちゃんのしつけ〜〜 これいいよw
室内犬のしつけって最初が肝心かもねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/21 01:38
スピーシーズ、28自由度のモーションフィギュア!
これ面白いというより凄いねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/12 11:12
いぜんと体調がすぐれなくお休み中
再度ご報告します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/05 23:32
イスラム国による日本人人質事件について
ここ最近大きなニュースとして取り上げられている事件です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/03 15:16
素敵な睡眠とっていますかぁ?
時間が不規則な私ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/30 14:15
美味しい水飲んでいますか?
水素水の紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/20 04:45
真実を理解するまでに時間がかかる画像
笑えるww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/19 19:23
今年一年お世話になりました!
2014年も本日で終わりです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/31 01:04
クリスマスお買い物第2段記事〜w
おいしいもの!楽しいもの!見逃せませんよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 23:13
クリスマスプレゼントこれ最高w
お子様がいるならこれいいよ! 安いしw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/16 16:11
新宿舞姫よりお知らせ
最近パンヤへのログインが出来ない事情に関して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/09 13:28
最近の赤ちゃんは幸せよね〜・‥…━━━☆
赤ちゃんいるママさん大集合! お友達に赤ちゃん産まれたらお祝いはこれに決まりだね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/21 14:27
凄い楽ちんなチェアーだよ^^
これ見た方は全員買いましょう(にや) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/20 20:17
生死の究極の場面でも慌てない!落ち着く!これが一番ね
格安航空会社(LCC)のジェットスター・ジャパン機が10日、関西空港に緊急着陸していたことがわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 18:35
ブログ総アクセス41万hit到達しました!
勝手気ままなブログを2007年5月からスタートし今月41万HITしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/31 15:36
最近の動画や写真編集ソフト!
私は下記動画で見られるアドビのソフトを駆使して動画編集をしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/29 10:55
お墓完成
今年6月に他界した父のお墓が昨日完成しました。 (親戚から写真が送られてきました) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/27 19:30
Facebook長い間ありがとうー
新宿舞姫のフェイスブックアカウントを削除したことをご報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/25 11:44
是非みにきてね^^
おもしろい広告見つけたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/24 14:52
時代に追いつけないね〜w
パソコンも日々変わっていくし、カメラも! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/22 21:00
タイガースよく頑張りましたw
タイガースファンの新宿舞姫としては嬉しかった^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/18 22:02
フイちゃだめよw ワロタ
とりあえず観てくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/18 18:29
綺麗な映像もそうだけど音も大事よね
これ凄いよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/16 05:12
東京 渋谷ってどんなところ?
はい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/11 11:56
私は鳥になりたい!!
一言! これは今一番欲しいものですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/09 01:44
パソコン疲れでズキズキ!!!!!解消法
とにかく毎日PCの前にいると疲れますよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 18:10
不倫、結婚、復縁、仕事、お金、離婚、転職に悩みないかな?
さてと今日の記事は恋も仕事も人生も楽しく幸せになれる話からww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 02:38
素敵な夜を!
最近は凄い企画が多いですねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/17 23:07
監視は大丈夫かな?w
私のパンヤお友達はけっこう経営者と言うか事業主の方が多いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/17 01:28
自称19歳(笑)
確か昨日までは18歳だった気がするのは私だけ?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/09/06 00:32
父が亡くなり2か月
父が6月29日に亡くなって2ヶ月が過ぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/02 22:23
敬老の日が近づいてきましたね^^
私は子供のころ 生まれてからは、おばぁちゃんっ子でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/19 11:07
暑い夏!実家やお世話になった方に最高よw
遠くに住んでいるお父さんなどに送りませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/01 23:27
シドニアの騎士ってしってるか〜〜いw
予測できない物語!一度観たら忘れられないロボットw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 23:07
徐々に復帰します!
父が亡くなって一週間がたちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/07 15:54
父が他界しました
本日お昼 最愛の父が亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/06/29 13:08
父の病気のため少しお休みします
父に関しての記事は数回書いてきましたが、病状が悪くなってきたため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/20 00:24
嬉しいような嬉しくないようなw
PCも体もメタメタの舞姫ですが、今日はPCの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/16 00:35
ファビコン?設置できた!
Favicon(ファビコン)は、ウェブサイトのシンボルマーク・イメージとして、ウェブサイト運営者がウェブサイトやウェブページに配置するアイコンのことなんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/10 03:04
みなさんこんにちわ!
5月に入り素敵なGWスタートしましたか?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/02 09:08
新宿舞姫が狐に(笑)
まぁー話せばいろいろあるが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/01 06:44
英語が話せるといいね〜
私は全く駄目だけど英語が話せる方は尊敬しますねー^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/24 17:42
癌について考えよう
癌は怖い病気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/24 14:40
花粉の季節ですねー皆さん大丈夫かな?
花粉症! いわゆるアレルギー疾患 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/14 23:28
最近のこと
父の体調が良くないことでいろいろな事を考えたり、気を紛らわせてみたりと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/06 22:32
3月3日までに申し込むと8000円もらえるよw
8000円はでかいよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 02:48
タバコ吸ってますか〜w
これ最高w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/19 20:06
iPSから造血幹細胞 東大研成功、白血病治療に期待とのこと!
ヒトのiPS細胞(人工多能性幹細胞)から血液の元になる造血幹細胞を作ることに、東京大学医科学研究所の中内啓光教授らが成功した。遺伝子治療を組み合わせて、血液の中のリンパ球が作れない免疫不全マウスの治療にも成功した。  白血病治療などに使える造血幹細胞ができる仕組みの解明や治療法の開発をめざすという。 (朝日新聞より) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/15 01:27
東京ではまたもや雪!
不思議と東京の雪や台風など土日祝日が多いですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/14 18:09
東京16年ぶりの大雪!
外には出られないけど窓から見た景色は銀世界! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/08 11:45
ラジコンって面白そうだよね プラモ女子も集まれ☆
小さいものから人物以上の大きなものまでいろいろあるよねー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/06 22:21
皆様の暖かいご協力で順調に伸びております
昨年の6月から始めたアフェリサイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/02 01:21
吉祥寺の井の頭恩賜公園の池をかいぼり(水抜き)
私の大好きな街 吉祥寺 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/01 21:08
お風呂はいっしょにね^^
お風呂は気持ちがいいよね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/30 06:16
皆さんはペット飼っていますか?
私は子供のころ実家に雑種とマルチーズを飼っていましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/28 09:35
清原さんローラさんの絶妙なCM ww
これ好きなんだぁーwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 00:53
貴方の神様教えて!
これ私の相性のいい神様w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/17 22:56
最近は女性自衛官も萌えキャラにww
自衛隊岡山地方協力本部(岡山地本)が女性自衛官をイメージして作ったとのこと!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/11 16:29
ハリのある美しい胸の谷間!(女性だけ見てね)
今日は胸の話〜★彡 キラッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/02 16:26
☆あけおめ〜〜☆
明けまして(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/01 00:26
本年はいろいろとありがとうございました
めまいがするような毎日を過ごしてきましたが、今年も今日で終了ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/31 00:45
キスしたいねw
今年もあと二日になりましたね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/29 20:43
皆さんは車に興味あるかな?
私は、ホント大好きな乗り物ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/24 14:38
くりすます〜〜
皆さん楽しいクリスマスかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/24 04:01
クリスマスプレゼントはこれだ!
最近ではTVも4K時代に突入しましたが、まだまだスタート段階! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/22 17:33
ただいま!そしてブログCUP告知です^^
3週間ほど治療のためパンヤ&ブログを留守にしました。−ごめんなさいねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/12/19 13:54
宣告って言葉 大嫌い!
先週親戚の方から連絡がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/19 21:18
クリーニング〜
皆さんはクリーニングって活用されていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/11 18:24
根元からふんわり〜〜(*^o^*)
本日の記事は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/07 22:30
新宿舞姫ちょい休憩
最近なかなか体調がイマイチでパンヤのログインもお休み中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/05 22:05
車が当たるお金が当たるこれは凄い楽天優勝!
楽天日本一やりましたね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/04 13:19
皆さんはマンガってみますか?
私の好きなマンガは「こち亀」 はははw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/30 13:28
もう一人の大好きな人
私は、マイケルジャクソンの大ファン 日本公演も何度も行きました。 そして海外で大好きだったもう一人の方も亡くなりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 02:30
タイガーウッズ?
本日の記事は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 20:12
Windows 8.1 アップデート されました!
多くの要望が寄せられたW8  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/24 16:54
ここ数日調子がイマイチー><
なかなか熱が下がらなくてまいってるー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/23 03:20
英語もっと勉強しておけばよかった><
旅行に行っても英語だけできればかなり楽よねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/13 04:11
これは凄い!親に贈りたい一品
まずはこのバナー押して動画を見てください!凄いよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 09:50
栗の足跡ww
秋と言えば栗ですよねww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/09 04:02
心が洗われるのはいいね
この動画は以前にも舞姫ブログで紹介したものですが、久々に聞くと洗われた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/08 18:03
ハードディスク満杯じゃないですか? 減らしましょう〜
今日はパソコンのお話ですー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/08 07:07
仕事はありますか?W
このブログのご来場者の多くに高校生や大学生など学生さんがいますが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/06 00:05
一生の想い出になるよ
最近は、パソコンで打つことが当たり前で手書きの手紙とか少なくなったよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/03 17:17
皆さんは辛い物好きかな?
私はかなり好き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/02 19:12
お疲れではないですか?^^
スマホとかもそうだけど同じ姿勢でパソコンとかで遊んでいると疲れちゃうよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 01:44
歯は大事だよね〜元気な歯してますか〜^^
皆さんはどこで歯を磨きますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 12:56
節電とかしてますか〜?
震災当時は計画停電とかいろいろありましたが、最近また町中はキラキラしているようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/18 23:05
白髪がチラリ!と気になる方いませんか?
30歳以上の女性の悩み第1位は、白髪の悩みだそうです。 男性もたまに見かけますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/14 07:45
新宿舞姫近況報告です。
ちょっと先日より体調を壊してて、パンヤ休憩しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/14 07:19
治安とは?
先日トルコで日本の女子大学生2人が襲われた事件 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/12 18:36
アリンやルーシアの胸になろう!w(この記事男性厳禁)
パンヤしていると良く思うことがあります。何だこのプルンプルンは!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/12 06:04
プリクラじゃない!プリロールww
こんなの見つけた〜〜★彡 キラッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/10 02:13
2020年オリンピック東京に決まりましたね^^
日本では冬季五輪と合わせて4度目です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/08 11:28
9月6日誕生日だったw
10歳で始めたパンヤも9年目 19歳かぁ〜〜 早く大人になりたいなぁ(笑)(にや) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/09/07 09:02
皆様!目を大切にしていますか?
毎日パソコンに向かってパンヤ〜〜! お仕事もモニターの前で目が働いています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/05 22:58
夏はやっぱ花火だよねw
舞姫ブログTOPを花火にしましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/31 05:28
愛は地球を救えるの?
皆さん!毎日暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/24 21:52
ただいまです!このタイトル何回目だろうw
約ひと月お休みをいただいていました。 本日帰国しました。 通常生活に戻れるよう頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/08/21 17:48
新宿舞姫 休憩入ります〜
明日より数週間パンヤログインやブログの更新をお休みいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/30 23:10
応援歌が届いた★彡 キラッ!!
今月末よりアメリカに戦いに行くのですが、そんな二日前の今日!応援歌が届いたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/28 21:27
髪の毛には自信ありますか?w もしやハゲ?(笑)
髪の悩みは男も女もあるよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/23 13:04
新宿舞姫の良きお友達の皆様へ
こんにちわん 新宿舞姫です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/18 02:21
皆さんはどこの携帯電話使っていますか?
私は10年以上前からドコモですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/15 22:41
ちょいといいお知らせー
私は買い物する時の大半が楽天市場なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/14 07:12
ブログ総アクセス35万HITしました!
2007年5月からスタートしたDP舞姫NEWS 今年で6年目を迎えたわけですが、ブログ総アクセスが35万HITしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/11 10:35
今日は暑かったねー
今年一番の猛暑になりましたね! 東京も35度超えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 19:05
今!気づいた私は遅すぎなのか?
昨日から皆様のブログやHPの更新を見るためにグーグルリーダーで検索しようとしたら表示されない>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/03 17:38
みなさんのセックスライフはいかがですか?
と!突然w DP舞姫NEWS初のSEX記事ですー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/30 15:16
今日は映像編集ソフトの話〜
私が利用しているソフトは、Adobe creative cloud ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/30 01:16
撮影してる?^^
ビデオ撮影ってたのしいよね^^w 私の場合は旅行の時に持っていくのが定番〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 01:07
皆さんには子供さんいます? 楽しい情報^^
昨夜いろいろと見ていていいなぁーっておもったものがあり紹介します。 私にも子供がいれば確実に参加させちゃうw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/24 16:47
新宿舞姫イベント参加.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
土曜日のお忙しい時間たくさんのお友達が参加してくれて幸せでした★━━━…‥・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/23 01:52
一応〜ただいまかな^^
皆さんこんにちわ★ 新宿舞姫ですー お久〜★━━━…‥・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/06/21 05:52
舞姫休息〜
知る方は知ってる。知らない方は知らない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/06/05 18:49
舞姫ブログ6周年〜(*´∀`*)b.:゚+♪
6年間書き続けてますね〜〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/05/25 03:47
今日は凄い気持ちが楽になった
ありがとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/24 22:22
メキシコ旅行動画4
今回が最後の動画となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/24 03:04
メキシコ旅行動画3
それではパート3です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/23 21:07
メキシコ旅行動画2
ここからは三日目です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/23 17:19
メキシコ旅行動画パート1
想い出の旅行の動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/23 04:19
私の愛する人
本当に大好きなんだよw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 13:40
ウィンドウズサポートに感動!
私が初めてPCを手に入れたのがもう10年以上前になりますが、いろいろと試行錯誤しマニュアルで勉強したりと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/15 15:25
どひゃ〜〜>< 消えちゃったw
ブログの左にあるお友達リンクを間違えて全部消しちゃったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/09 16:30
W8がなんとか生き返ったかも
とにかくパンヤが落ちる現象が続いているわけですが、ここにきてちょいと生き返ったかもですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2013/05/09 14:24
メキシコの旅(その3)
3日目以降は適当に写真で記事にします(手抜き^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10

2013/05/05 16:23
メキシコの旅(その2)
二日目のお話〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/05 02:57
メキシコの旅(その1)
ただいまです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/04 16:35
心理テスト結果でーす
どんな結果だったんでしょうかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/26 03:24
久々に心理テストよ
さて心理テストだ選んでね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/24 02:57
舞姫が好きなおすすめ曲wwPART2
このブログおじさんおばさんよく見に来るようなので第2弾を記事にしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/20 01:48
舞姫が好きなおすすめ曲ww
車を運転しているときに大音量でガンガン飛ばす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/18 03:48
私に勇気や希望を与えてくれる看護師さん
病気なんか無くなっちゃえばいいのにね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/17 03:57
メキシコへ
私の趣味は旅行とごはんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/10 21:09
究極に固まるパソコン
日に日にひどくなるパソコン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/09 04:57
生きる力をもらったぜ^^
人生の中で いろいろな事件や病気やとにかくどうにもこうにも困ったことってあるじゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 01:23
パソコン温度チェックしてみよう
とにかくパンヤに入ると落ちる そんなわけで日々いろいろと調べているんだけど ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/03 18:16
もうパンヤ辞めた! 落ちすぎ!!!
W8入れなおしても グラボ更新しても 何しても落ちる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/01 01:31
先日からの苦しい記事の続きー
Windows8導入当初は快適でスイスイプレイができたパンヤ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/25 19:12
お〜い元気かぁ〜ってメールが来た
その方は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/25 01:26
一眼レフカメラが285万!
これカッコいいね〜〜★━━━…‥・フェラーリだしw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/23 23:39
HOTメッセがスカイプと統合
いままでHOTメッセで雀龍門定例会など行ってきましたが、15日からスカイプと統合しましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2013/03/20 22:58
急にかたまるパンヤ
先日まで調子が良かったパンヤ起動ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/28 01:22
ぷち休憩中
ちょいと体調不良が続きパンヤにINできていません(*´Д⊂ヽゴミンナサイ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/02/22 03:08
悪評のW8にしてみたよ(笑)
去年W8が発売され 数か月がたちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/06 21:23
素敵な美女発見!
これは凄いよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/19 13:56
ごめーん!みんな
ちょいと体調が悪くなって1週間ほど休憩しますー>< 何かありましたらHOTメールくださいね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/01/12 00:58
あけおめよ〜
あけましておめでとう★彡 キラッ!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/03 17:38
本年も残すところ一日ですね
今年はめまぐるしい一年でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/12/29 20:22
クリスマス+'.:Yeah!♪d(∇≦d)(b≧∇)b Yeah!♪+:.'
クリスマスは皆さんいかがお過ごしかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2012/12/24 02:30
世界滅亡日まであと5時間と迫ってきた
明日どうなるんだろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/12/20 18:34
絡み合う男女!マジカヨ!!
と さっそく素敵なタイトルで記事更新w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/18 16:49
ただいまデス!
皆さんお久しぶりです★彡 キラッ!! 新宿舞姫元気してます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/12/17 00:10
お久しぶりです★彡 キラッ!!
前回の記事が年内最後の記事になるかと思いましたが、渡米前に記事を書くことにしました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/11/07 23:11
さようならは言いたくない!
一部の方は舞姫日記の方で近況ご存知かと思いますが、本日より治療に専念しようと思い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 64

2012/10/08 00:52
逝ってからだいぶ経つけど忘れられない
昔から何度か記事にしているけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 08:39
やっぱりこれがすき!癒される
この曲は、今一番好きな曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/03 13:12
最近のことを少し
季節も秋になぅて来ましたね 昨夜は台風で飛行機が欠航になったり電車が止まったり大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/10/01 04:04
電話番号教えますよ〜^^
さてと今日は暑い話w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 16:40
つらっと! 何も無かったかのようなそぶり
まぁーパンヤしていると問題児もでてきますね(笑)  こまったもんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/13 03:26
舞姫誕生会参加ありがとう そして自分へのプレゼント動画w
本日数名のお友達からのお声かけで一緒に遊んでいただく時間をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/09/07 00:59
海外でよく見かけるシーンw
海外に行くとあちこちで見かけるストリートミュージシャン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/27 02:11
新宿舞姫より送付する商品に関して
再度皆様にお願い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 22:09
笑えない怖い交通事故!
皆様!いよいよお盆休みですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/09 09:46
オリンピックに一つの疑問
昨夜はなでしこ頑張りましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/07 23:22
ソーシャル系の怖さ!
最近はいじめの問題がTVNEWSでも大きく取り上げられていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/23 04:42
女性はみんな女優よ〜
今回は話題の動画を記事にしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/12 20:06
空を舞う新宿舞姫^^
今回は絵のお話しです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/01 18:56
身近な事件!貴方も狙われてる!
今回は身近に起きた事件の話 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/01 16:27
これは凄い てかワロタw
みなさん!動物は可愛いけど 怖い動物もいますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/06 19:09
金星太陽面通過ライブ中継してます 至急見て〜
TBSは2012年6月6日、朝7時より14時まで金星太陽面通過をライブ中継します。報道撮影用HDカメラと赤道儀を駆使して、高画質映像で配信します。(撮影場所:九­州)ライブ中継は、状況により中断される可能性があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/06/06 08:35
ブログ開設5周年に^^
皆様のおかげでブログをスタートさせて明日で5歳なります^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/05/25 03:28
私の今欲しいものはコレ!
脳波で動く耳^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/21 16:15
来週21日の月曜早朝は、25年ぶりに「金環日食」が起きます。
さ〜みなさん! 来週の月曜だね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/16 18:38
PC奮闘記
皆さんはPC夏対策終わっていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/20 03:10
今月で2周年だwニコニコw
何事も継続が力なりww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 07:22
チップ出すより簡単! Photoshop CS6 体験記事
皆さんお元気ですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/31 01:46
アドビPhotoshopのCS6 いよいよキタ!
今日メールでお知らせが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/22 22:05
ブロガーさん!雀龍さん!動画送信についてお願い
パンヤに麻雀に楽しく参加させていただいています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/16 01:25
ここ1年で最高の出来事が!
病院とのお付き合いが9ヶ月となり寿命もどうなるのやら危ぶまれる今日この頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/16 12:42
バレンタインですね
若い先生居るからあげようかな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/14 16:15
サーバーメンテ中
舞姫ゲームお楽しみの皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/07 20:20
やっぱ水は美味しいよね★彡 キラッ!!
私の好きな飲み物!! ビールだと勘違いしている方いませんかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/02/06 03:06
明日25日関東に大地震!?
なんか怖いね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 19:16
新宿舞姫ってけっこうやるじゃんw
今日はパンヤの話w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/24 01:16
私こう見えてもけっこうセクシーなのよw
話し方はけっこうケンカごし 文句もつけるw しかしだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/18 19:23
ブログの薦め〜
私は今年ブログ開設から5年目に入るわけですが今日は皆さんにブログを勧めようかなとw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/06 01:22
今日はちょいとパソコンの話
皆さんはパソコンを毎日利用していると思うんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/30 03:21
ドリームパンヤ年越しイベント
来る31日 DPメンバー&交流クラブ様&お友達参加OKの年越しパンヤ開催します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 23:18
断捨離って素晴らしいぞ★彡 キラッ!!
すでに実行している方はいるかと思うけどこれは凄い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/07 01:03
妊娠しました
生まれたよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/12/03 10:13
昨夜はドリームパンヤの合同定例会でした
参加いただいた皆様アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!ございました そして、お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/25 01:40
新宿舞姫近況報告
皆様ご心配おかけしておりますー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/16 02:02
病気の私に素敵なプレゼントがキタ!
これは、私への頑張れエールとして ある方が送ってくれたものw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/26 20:04
パンヤ卒業?何億人の中から君を見つけたのに
あなたは恋人います? 結婚されてるかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/10/18 08:58
元気出そうじゃん!
なんかさー 毎日がつらいけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/10/03 01:43
トモロク削除について
今日は日記かなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/09/27 03:30
緊急事件勃発につき相談><
この記事は、私が海外へ行くときに毎回一緒に行く子の話しです 事件を助長するものではなく、同じような経験者、ご友人やお友達で被害にあった方の処置方法など 助言いただけたらなと思いアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/20 14:15
オレオレ詐欺を目の当たりに!
これはある意味すごい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/09/10 02:13
お祝いしていただきあり^^んこ
昨夜、私の誕生日でして 数名の方が覚えていてくれてて遊ぼうよ!ってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2011/09/07 02:19
え〜私事ですが〜><
実はですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/09/05 12:47
ビスタお使いの方いますか?
(まいひめ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 16:50
フラッシュ(SWF)に挑戦!
見てお分かりかと思いますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/11 11:05
英語得意な方あつまれw
さてさて今日もちょいとしたお願い記事〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/25 01:38
王様だ!・+'.: ゚(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
本日はクラブの交流戦があるということで病室からINw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/20 00:13
今日は新宿舞姫からの質問です
パソコン関連で強い方教えて^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/14 02:30
今日はクラシックな話し^^
夏本番がやってきますが、暑過ぎ〜〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/09 02:29
みなさん視力はいい?
毎日パソコンの前にいると視力も弱まる感じしますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/07/08 14:43
最近知った裏技w
なんか知らないとムダをしているときがあるよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/05 21:16
パンヤ無節電イベント  たしかに
現在行われているパンヤ内のイベントについて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/03 20:18
とりあえず復帰かなw
静かなパンヤ島がまた騒がしくなるかもw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/06/26 00:15
新宿舞姫より皆様へ
少し休憩となります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/06/15 20:24
みなさんはIE9かな? ちょいといいネタ?
これは、例によって私は重宝していることw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/13 04:18
皆様へおしらせ〜〜舞姫近況報告
みなさんお元気ですか?^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/06/10 07:51
もう24時間過ぎた!
今日はちょいと動画編集の話〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/05/22 03:07
今日はちょっとした裏技紹介ww
最近は、写真の加工とかパソコンで何でもできるようになりましたね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/18 03:29
結婚しました!
暖か拍手で涙が止まらない新宿舞姫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/05/08 03:56
舞姫YouTubeアップ100本になりました
YouTubeへの動画アップが100本になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/28 04:25
日が経つにつれ被害状況が壮絶なものになりました
DP舞姫NEWS一時更新をひかえる事に致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/14 05:27
気になる質問(外人女性)
たいしたことではないのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/09 16:24
ブログ23万HIT
今年の5月で4年になるブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/02/14 01:56
美脚!!うっとり
さて男性のみなさんみなさん女性を見るときの順番ってどこかな?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/26 02:59
ツイッターに関して^^
そこそこの期間ツイッター登録してきましたが最近はほとんど見ることもなく卒業しようと決めましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/24 04:13
来ました!新宿舞姫ww 何が? ほら!お正月だしw
新年も1週間が過ぎみなさん落ちつかれたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/09 00:11
年末年始は上海で過ごしました
楽しかったですよ〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/01/04 02:38
あけおめだぁ〜〜(^◯^)
みなさん明けまして(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/01/03 20:41
今年一年ありがとう・‥…━━━☆
恒例の年末年始日本脱出計画です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/12/29 21:22
舞姫ブログCUP&各種ゲーム賞品本日発送しました
先月開催した舞姫ブログCUP商品に関し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/25 23:45
さてイヴですねw
めりくり〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/24 04:05
クリスマスはね〜
クリスマス 色々な思い出があるよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/17 04:54
新宿舞姫の年末は?
さて今年もあと2週間切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/17 00:52
ウィキペディア???
もうかなり実生活に密着してるウィキペディア ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/02 19:19
世の中ハロウィンですね
気づかないのはわたしだけかもだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/01 02:01
いろいろご心配かけています><
皆様からのたくさんのエールが最高の薬のようです^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 76

2010/10/12 21:11
舞姫さんの症状について 知人の中島と申します
入院後にご自分のブログに書かれていますが、現在ご自身の病気と戦われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/10/10 15:20
舞姫ぶったおれ〜〜w
皆さんお元気ですか?  先ほど仕事中にぶったおれちゃい またもや入院となりました。>< ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/10/06 17:35
TV番組でもよく拝見したラーメン
昨日は友人と吉祥寺にお買い物に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/04 12:20
ブログ総アクセス20万HITしました
いつも遊びに来てくれてアリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!! ブログ総アクセス20万HITしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 40

2010/10/02 16:55
誕生日を祝っていただきました
いろいろいうけど誕生日のおめでとーって言葉いつ聞いても嬉しいよね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/07 20:46
非常に悲しい出来事><
私は、外食が多く そこで行きつけの居酒屋さんがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/02 02:17

トップへ | みんなの「日記」ブログ

......................................................
DP舞姫NEWS
- Since 2007/05/26 -

舞姫ブログバナー



YouTubeの舞姫ch


キラキラ★スターシャワー

新宿舞姫NEWS 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる