メキシコ旅行動画4

今回が最後の動画となります。

画像


今回の旅行で同行したご夫婦の方がお話しました。


どうして旅行に行くのか?


こんなことをテーマに話されてて聞いていると

いつ自分に何が起きるかわからない! 動けなくなったらもうどこにも行けなくなる。

そしてカメラから写し出された景色ではなく、自分の目に焼き付けて保存するんですと

それが自分自身の財産だって言われていました。


なるほどなぁーって思いました。

富士山だって写真では見ていたけど、初めて目で見たときは感動したし、ディズニーランドだって

あの空間にいることと写真ではまったく違うなって

日本にもまだまだ素敵な場所がたくさんあるし、もっと私も目に焼き付けたいと思いました^^


言葉は通じなくても笑顔一つでコミュニケーションがとれちゃうのもすごいことかもww


それでは最後の動画です



みなさんのクリックでランクが上がるので帰る前にポちっとヨロシクネ♪
スカッとゴルフ パンヤ・ブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年05月25日 21:32
(ふるちゃ)(はーと)

いままでの映像は
『暑いぞ、メキシコ!』って感じだったけど
第四弾は
『バカンス!ビバ・メキシコ』って感じだよね。
(・・・ってどぅいう意味?というツッコミはナシでw)

私だったら…と妄想してみました。
(ムフン)セノーテ♪自然と一体感を味わえるところがイイよね。
    私なら泳ぐ!太ってても水着で泳ぐ!
(ムフン)そして眺めが良い高いところではしゃぐ!
    ゼィゼィ息を切らしても登頂ではしゃぐ!
(ムフン)そして!朝からプリンをたらふく食べる!
    もぅ、太ってるから カロリー気にしないw

今回の旅行映像はとぉーてもよかったです♪
舞姫さんも良き思い出になったことでしょう。
それにしても。
日本にもどると12.2℃…温度差がスゴイねwww
新宿舞姫
2013年05月25日 22:50
(まいひめ)

■フルちゃんへ
コメントありがとうございます☆
熱い場所にこんなところが地下にあるとは驚きでしたw
セノーテ是非いってダイブしてください(笑)
デザートはプリンでwww
30度近い温度差ですからね~~ 地球の裏は怖いw
F・タイガー
2013年06月09日 17:47
セノーテ、水がきれいだね。
昔、グランセノーテってころで泳いだことを思い出した。シュノーケリングで洞窟を泳いで冒険するアクティビティーです。暑いメキシコにはうってつけの遊びですよね。でも、はるか昔はここに生贄をささげされていたんだね(ムヒー)

遺跡たくさん行ったんだねww。みんな同じに見えてきたって言っているけど、微妙にちょっとづつ違ってて面白い(ういんく)
エクバラム遺跡は階段の途中に屋根があったり、清水寺に見えてきた(ひょえ)
登れる遺跡は楽しいよね。僕も高いとこ好き(すき)なぜかって聞かれたら、気分いいじゃんww。映画タイタニックの台詞でタイタニックが出航するときジャックが船の一番前で「I'm the king of world」(世界は俺のものだ)って叫ぶんだけど、そんな気持ちになります。

カリブ海は綺麗だね~。観光客で一杯だったでしょww
ハイアットはカンクンの先端だっけ?眺めいいね(ぐっど)旅行会社のパンフレットみたい。ちなみに私はリッツカールトンに宿泊しました。ハイアットには食事に行きましたが、ラグーン側しか眺めは観れなかったです(うる)
ホテルバイキングおいしそう(すき)全種類制覇したい(ウヒヒ)
お昼のタコスもおいしそうだね。

スコールすごいね(びっくり)。さすが南国!空港でよかったね。
傘の大きさにもびっくり(ゲー)。

今回の映像でかかっていた音楽ってマリアッチ?気分を盛り立てますなー
カンクン行ってからしばらくジプシーキングスにはまりましたww
新宿舞姫
2013年06月22日 16:09
(まいひめ)

■タイガーさんへ
コメントありがとうございます☆

セノーテはいけにえの場所なので私は見るだけでしたw 皆さん泳いでいましたよー(にや)

カンクンは、急に都会に来た感じで安心した(笑)
タコスとかもっと辛いかと思ったけどそうでもなかった!
また機会があったら行きたい^^

BGMは映像に出ていた2人組のギターと笛を吹く方たちに買わされたものですw 日本円で900円ぐらい(笑) ほしかったらあげるよ^^

この記事へのトラックバック